仮想通貨100種類以上の特徴を紹介!だけど雑記ブログw

我が家で謎の幼虫大量発生-そんなことよりも、日々ブログを書いていく気があるなら、写メとる習慣ぐらいつけようぜ!

今朝、歯磨きをしながら、ふと、洗濯機の上に置いてあった嫁の白いスカートを見る。

なんだか短くて黒い毛のようなものがいっぱいついている。特に意味はなく、ボーッと見ていると、なんだかどれも動いているよう……。

!?

ウネウネしてる!!!

嫁を呼ぶ。「ちょっと来て!」

「うわぁ~~何コレ~~!?」

しかし、時間的にも会社に行く直前の出来事。ここは嫁に任せて、僕は出かけるしかない。嫁も仕事はあるのだが、僕に比べると比較的遅刻などもしやすい。とりあえず、ファブリーズでもかけて対処しておくように言って、とりあえず出てきた。実は鉄をも溶かすファブリーズ!僕にとって、こういうところでの信頼性は異常なくらい高い。(有害ってことでもありますが(^^;有害ではないものを使いたい方にはG2TAMα プラスがオススメ。ただし、値段はファブリーズの4倍強)

さて、会社に着くやいなや、早速「幼虫 衣類」とかでGoogle画像検索すると、僕が見たのとまったく同じ画像を発見!そして、画像の公開もとは知恵袋。そんでもってしっかり対処法も公開されてた。もしかして、会社に行ったかな……と思いつつ自宅に電話すると、嫁は遅刻の連絡をして、謎の幼虫と格闘中でしたw

 

ナフタリン系の防虫剤が簡単に効くと、知恵袋の対処法を教えて、一安心。ふと落ち着いてみると、ぁ、コレ、ブログに書こう!と思いついてみると……

しまった!!画像がない(><;

せっかくウネウネしてたのに!動画でも撮っておけばよかった!(><;

う~ん、日々ブログを書いていくのなら、写メを撮る習慣をつけねばなぁ。

そして夜、もしかして少しは残っているかも……なんて期待しつつ帰宅すると、嫁は防虫剤どころかバルサンたいて徹底的な殲滅作戦が実行された後でございました(^^;

まぁ、家庭的には平和すぎる解決だったわけですが、最後までオリジナル画像は準備できずじまいです。仕方ないので、写真素材を加工して、不気味なアイキャッチ画像でごまかすことにします。

以下オマケ

そういえば、上でちょっぴりファブリーズの危険性の話を書いたので、ちょっぴり触れておきます。「ファブリーズ 有害」とかで検索すると、情報が山ほど出てくるので、それについては詳しく書きません。まぁ、使ったことがある人はご存じの通り、ファブリーズの効果って他者の製品を圧倒して絶大なので、消臭に使うなら、これ以上効果的なものはない!って、勢いですが、効果がある分やっぱり有害みたいです。

そんな中、ファブリーズ並、もしくはそれ以上の効果を誇り、なおかつ人体に有害な物質を一切使っていないという最強の除菌・抗菌・防カビ・消臭スプレーってのが存在しております。それがコレ。

この商品、ホントにすごくて、ノロウィルスにも有効だそうです。ただし……、値段はファブリーズの315円に対して、G2TAMαプラスは1404円とバカ高い(^^;お金持ち用ですね。もしくはちょっと無理してでも乳幼児のいる家庭では使うべきかもしれませんね。

ちなみに我が家では、1度しか買ったことがありませんw(ファブリーズ万歳w)

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です